表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【平成最後の福袋】全社員が本気で選んだ!お気に入りアイテムTOP30

2018/12/14

【平成最後の福袋】全社員が本気で選んだ!お気に入りアイテムTOP30

【平成最後の福袋】ブログ一覧はこちら

※福袋は完売しました

 

平成 “30” 年・・・石澤研究所 “30” 年目・・・

ということで、社員が本気で選んだ人気製品ランキングTOP “30” をどどーんとまとめて福袋にしました!

 

こうやってみると、すごい量ですよね・・・

 

こちらの福袋は、なんと限定3個

長い年月をかけようやく販売に至った新製品「毛穴撫子 毛穴かくれんぼコンパクト」&「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」もランクイン!

毛穴かくれんぼコンパクトは、「明るい肌色」「自然な肌色」よりお好きなカラーをお選びいただけますよ♪

そして、人気製品ランキングTOP30がまるっと入っているにも関わらず、30,000円

 

何もかもがパワフルです!

 

天然素材のオシャレなカゴに入れお届けしますのでお楽しみに( *´艸`)

 

それでは、さっそく社員イチオシ理由をご紹介!

ちょっぴり長くなりますがお付き合いいただけると嬉しいです♡♡

毛穴撫子 お米のマスク

お肌にピタッと密着し、美容液がお肌にぐんぐん浸透するから、ひんやり気持ち良いつけ心地。つけた後は、うるおってもちもち肌に。毛穴がほんとに目立たなくなります!人気なのも納得、1度使うと手放せなくなる1品です。(20代女性)

 

毛穴撫子 お米の化粧水

かっさかさな砂漠のような私の乾燥肌に潤いが染み渡る素晴らしい化粧水です。(40代女性)

 

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔

その日溜まった汚れなどがゴソッと落ちる感じがして、毎晩の洗顔に使っています。むしろこの洗顔じゃないとスッキリしない感じがして、ここ何年もずっと使ってます!スクラブなので、洗顔フォーム程泡立てなくていいというところも、ズボラな私には合ってます笑(20代女性)

 

毛穴撫子 重曹つるつる石鹸

体がすべすべ。娘からも臭いとは言われなくなりました。(30代男性)

 

毛穴撫子 重曹泡洗顔

きちんと汚れが取れてさっぱりした使用感があるのに、つっぱらず潤いが残っている感じがする絶妙な使用感が他にはなかなかなくて好きです。(30代女性)

 

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコンパクト

商品の開発段階から大好きです!今まで、クッションファンデって、なんとなくべたつくイメージがあったんですが、これはベタつかないし、気になる部分はしっかり隠れるのに薄づきで、仕事でもプライベートでも使いやすいです!(20代女性)

 

毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地

普段パウダーファンデを愛用しているものの、昼過ぎには毛穴落ちに悩まされていました…。新商品のこちらを小鼻にこっそり仕込むようになったところ、昼を過ぎて至近距離で鏡を見ても、ぽっかり毛穴が開いていないのには感動しました…!コスパもよいです♪(30代女性)

 

歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ

歯みがき後のつるつる感がたまらない!「研磨剤不使用なのに、こんなにつるつるにできるんだ」と不思議に思いました。(30代男性)

 

●ジェオマール タラソスクラブ

信じられないくらい全身のお肌がトゥルットゥルのすべすべになります。気分がノっている時のスペシャルケアやデート前日に気合をいれるために使っています。使った後も肌が乾燥しない。本当に体感してみて欲しい!(20代女性)

 

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN

丸ごとオレンジを絞ったようないい香りがバスルームに広がり、洗っていて気持ちがいい。乾かすと髪の毛1本1本がつるつるとした手触りになって好きです。(30代女性)

 

テラムス エデンの女神 トライアル

(社員が言うのも変ですが)この製品が発売になったとき「本当にトリートメントで洗えるのか?」と思いました。しかし、使ってみると驚きのツヤサラ感。まだ使ったことがない方には、ぜひこの感動をお試しいただきたい製品です。(30代男性)

 

ははぎくアロマ 化粧落とし液

メイクがさっぱり落ちて簡単に洗い流せるのにつっぱらない。カモミールとラベンダーの癒される香りも大好き。(50代女性)

 

SQS 高保湿メイク落とし

ねっとりしたジェルがメイクと毛穴汚れをからめとるように落としてくれます。洗い流した後のしっとりした肌も心地よい!40代にもおすすめのメイク落としです(40代女性)

 

SQS 高保湿練り石けん

泡立てるのが本当に簡単!泡が粘るせいか、洗っている最中も全然つぶれないのがすごい〜〜!1回でも黒ずみがすっきりするのでおすすめです♪(30代女性)

 

アクネバリア 薬用プロテクトメイククリアN

ニキビができやすいので、アクネバリアシリーズはどの商品も大好き!ティーツリーの香りも癒されます。クレンジングはなかなか合うものがなくて悩んでいたのですが、これはすごく私の肌に合っているみたいです。(30代女性)

 

リラク泉 ゲルマバス

最近では雑誌の発汗系入浴剤S評価を取ったほど、実際に使用するとたくさん汗をかけるので普通に入浴するよりもスッキリできます!また、温泉のような硫黄の香りが個人的に好きで、自宅のお風呂に入りながら温泉に入っているような気持ちになりリラックスできます!(20代男性)

 

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ トライアル

塗るだけでジンジンと地肌がほぐれる使い心地と香りが大好き!仕上がりもサラサラでずっと使いたい逸品です。(40代女性)

 

すこやか素肌 尿素のしっとり化粧水

冬のお気に入りの化粧水といえばコレです。肌に優しいのに、潤った肌に!必要な成分はしっかり入っているので特に乾燥で敏感肌に傾く人にはおすすめだと思います。地味な商品だけど良い商品です。(20代女性)

 

すこやか素肌 尿素のしっとりクリーム

全商品を試してみて一番気に入りました!周りに勧めても一番評判がよく、冬にもぴったりな商品だと思います。できればシリーズで使ってほしいです。(30代女性)

 

透明白肌 ホワイトマスクN

数あるシートマスクの中で一番のお気に入り!透明感が出るし、うるおい感がちょうどよいです。肌に元気がないときは、朝晩使って集中ケアをします。集中ケア後は、まわりに「お肌キレイだね!」と言われる率が高いです。(40代女性)

 

透明白肌 薬用ホワイトパックN

疲れがたまるとくすみが気になるので、気合を入れる日には溜まりきった疲れ顔をパッと明るい顔に切り替えるために使っています。これさえあれば、応急処置はできると思っているので、家に常に2個はストックしているくらいです。(20代女性)

 

トレンドホリック オーガニックリップN

まずはナチュラルな成分で作られていること、そして付けた瞬間にとろけていく感覚がとても好きで、乾燥する冬場は勿論、それ以外の季節でも愛用しています。保湿感とナチュラルな艶が気に入っています。(30代男性)

 

紫外線予報 ノンケミカルUVクリーム

伸びがよく白浮きしないテクスチャーが好きです。夏だけでなく年間愛用しています。(40代女性)

 

●ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル ミニ

100%ピュアアルガンオイルで、顔も、髪の毛も全身使えて、潤って気持ちいいです!特に髪の毛がいつもぱさぱさな私は、このオイルに救われています。ドライヤーの前に少しつけて、乾かした後の髪の毛が柔らかくてしっとり♪さらに、化粧水の前に、お顔につけたら、化粧水のうるおいももっと浸透して、長持ちできたと感じます。万能でお勧め!(20代女性)

 

アンドネイル ディープハンドトリートメント

保湿力が高いといつまでもぬるぬるしてるものが多い中、これは馴染むとしっとりなめらかでべたつかない。いいケアしてる!と思えるいい香りも好き。(20代女性)

 

アンドネイル ボタニカルクリアコート

ネイルをつける時間はないけど、指先を今すぐキレイに見せたい!というときにササッと塗るだけでOK。爪に負担をかけることなく、ひと塗りで自然なツヤ&重ね塗りすればツヤツヤに!リムーバーいらずで、自然に落ちるのもGood!(40代女性)

 

ミネラルデオストーン ミョウバン クリスタルスプレーミニ

デオドラントサーファーがついに辿り着いた逸品。スプレー、ロールオン、ペースト、バー、etc・・・国産品に輸入品、過去に様々な商品を試してきましたが、無香料でこの効果この持続性!もぉ手放せない!(50代男性)

 

メンズアクネバリア 薬用ウォッシュ

ティーツリーに癒され、洗いあがりがとてもサッパリとして気持ちがいい!しっかり洗えてニキビケアも。と、まさにメンズの為の洗顔料ですね。8年近く常にストックするようにしています。(30代男性)

 

メンズアクネバリア 薬用ローション

髭剃り後のアフターケアに使用しています。抗炎症、殺菌成分などがあり、髭剃り後のニキビ予防や引き締めに効果があります。ハーブの爽やかな香りがし、べたつきが無く使いやすいです。実際にこのローションのおかげで、髭剃り後のトラブルが解消されました。(30代男性)

 

毛穴撫子 男の子用 重曹泡洗顔

いろいろな洗顔料を使ってきましたが、これが一番洗い上がりが気に入っています。乾燥と皮脂が気になっていていましたが、とてもおすすめです。(30代男性)

 

 

いかがでしたか?

まだまだたくさんのコメントがあるのですが、長くなるので割愛させていただきます。

 

それでは皆さま、「平成最後の福袋~Best Collection~」をぜひお楽しみください♪

 

※仕上がり、効果などには個人差があります。
※個人の感想であり、商品の効果などを保証するものではありません。

 

 

▼2018年12月18日(火)9:00発売開始

※福袋は完売しました

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/17
【限定品】透明白肌 ホワイトUVスプレー 4/22発売
2024/04/17
【新商品】毛穴撫子 お米のクレンジングオイル 2024/4/25頃ロフト先行・5/7一般発売
2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。