表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【平成最後の福袋】男性社員がべた褒め!最強メンズアイテム

2018/12/14

【平成最後の福袋】男性社員がべた褒め!最強メンズアイテム

【平成最後の福袋】ブログ一覧はこちら

※福袋は完売しました

平成最後の福袋「男性社員がべた褒め!最強メンズアイテム」に入っている製品は、ずばり男性社員のお気に入りアイテムTOP5!

 

化粧品会社で働くメンズの意見を参考にすれば、イケメン度もUP(*´▽`*)!?

恋人へのプレゼントや、家族で使える製品も入っているので、女性の皆さまもぜひチェックしてみてくださいね。

 

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN

唯一無二の絶品シャンプー。一度使ったら虜になるオレンジの香り、すっきりさっぱり爽やかな洗い上がり。最高です!(50代男性)

***
普段、髪のセットでワックス・スプレーを使うのですが、オレンジシャンプーは1回で綺麗に落ち、トリートメントをしなくてもキシまない!洗いあがりもさっぱりなので、一度使うとハマること間違いなしです。(20代男性)

 

リラク泉 ゲルマバス

最近では雑誌の発汗系入浴剤S評価を取ったほど、実際に使用するとたくさん汗をかけるので普通に入浴するよりもスッキリできます!また、温泉のような硫黄の香りが個人的に好きで、自宅のお風呂に入りながら温泉に入っているような気持ちになりリラックスできます!(20代男性)
***
ポカポカになるから、ゆっくり眠れる(30代男性)

 

メンズアクネバリア 薬用ローション

髭剃り後のアフターケアに使用しています。抗炎症、殺菌成分などがあり、髭剃り後のニキビ予防や引き締めに効果があります。ハーブの爽やかな香りがし、べたつきが無く使いやすいです。実際にこのローションのおかげで、髭剃り後のトラブルが解消されました。(30代男性)
***
毎日のひげそり後に最適です。グリチルリチン酸ジカリウム配合で肌荒れを防いでくれて、染みないのが気に入ってます。(40代男性)

 

毛穴撫子 男の子用 重曹泡洗顔

いろいろな洗顔料を使ってきましたが、これが一番洗い上がりが気に入っています。乾燥と皮脂が気になっていていましたが、とてもおすすめです。(30代男性)
***

ユーカリの香りが最高です。鼻の角栓状況を改善できるから愛用中(20代男性)

 

ミネラルデオストーン ミョウバン クリスタルスプレーミニ

発売時から愛用中。外回り営業のため革靴の蒸れでどうしても匂いが気になり、急な夜席などではドキッとすることもありましたが、これを使えば何の心配もなく靴を脱げます。取引先様へも猛プッシュで魅力を伝えファンが増えています。(30代男性)
***
デオドラントサーファーがついに辿り着いた逸品。スプレー、ロールオン、ペースト、バー、etc・・・国産品に輸入品、過去に様々な商品を試してきましたが、無香料でこの効果この持続性!もぉ手放せない!(50代男性)

 

 

【平成最後の福袋】男性社員がべた褒め!最強メンズアイテムは、感謝(サンキュー)の気持ちを込めて3,900円+税で発売!

ぜひこの機会に、男性社員から絶大な支持を集めるTOP5を試してみてくださいね。

 

※仕上がり、効果などには個人差があります。
※個人の感想であり、商品の効果などを保証するものではありません。

 

 

▼2018年12月18日(火)9:00発売開始

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/04/15
【新商品】毛穴撫子 ひきしめマスク たっぷりBOX 2024/4/22店舗限定・数量限定発売
2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。