表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所だより Blog
  4. 【平成最後の福袋】おうちでのんびり♪ちょっと贅沢なひとときを

2018/12/14

【平成最後の福袋】おうちでのんびり♪ちょっと贅沢なひとときを

【平成最後の福袋】ブログ一覧はこちら

※福袋は完売しました

 

平成最後の福袋「おうちでのんびり♪ちょっと贅沢なひとときを」は、おうちにいながら高級エステ気分を味わえる福袋。

寒い冬は手軽にできる“おこもり美容”をはじめませんか(*^^*)?

 

●ジェオマール タラソスクラブ

この商品が発売された時からずっと愛用しています。とにかくマッサージしていると、びっくりするほどの汗が毎回!!足のむくみを解消するには最高です。下半身の引き締め効果にも最高!!スクラブの引き締め効果!!&塩とアルガンオイルでスベスベの保湿肌効果!!本当に素晴らしいお気に入りのアイテムです。(40代女性)
***
何ともいえない良い香りがエステ気分にさせてくれるので気分が上がります。ジャリジャリした刺激とオイルの滑らかさが同時に味わえる感覚が他にはない気持ちよさで、やみつきになります。洗い流すと、一度で肌のザラつきがなくなりスベスベになった実感が得られるものいい!(30代女性)

 

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ トライアル

頭が軽くなります。本物のヘッドスパをしたことがないのですが、これで十分満足した気でいます。(20代女性)
***
塗るだけでジンジンと地肌がほぐれる使い心地と香りが大好き!仕上がりもサラサラでずっと使いたい逸品です。(40代女性)

 

髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ ローズ トライアル

バラの匂いに癒されます。洗った後のひんやり感が大好きです。(20代女性)
***
美容院でヘッドスパをしてもらうとお金も時間もかかるので、お風呂で手軽にできるコレは本当に最高です!心地よいジンジン感があり、洗い流すと本当にスッキリ!頭が軽くなった気がします(30代女性)

 

●ナチュレルアルガン ピュアアルガンオイル ミニ

洗顔後の1プッシュで乾燥肌のお悩みも解決できました。サラッとした使用感なので夏場でも使いやすく、メイクの前でもべたつかないのが良いです。そのあとのお化粧水やクリームの馴染みも良いです。無臭なので、自分の好きな精油とブレンドしてマッサージオイルにするのが好きです。(20代女性)
***
オールマイティに使えるオイルで、顔にも髪にも体にも使える!保湿力もすごいのと、夜塗って朝起きた時のもちもち感がたまりません!!(30代女性)
***
100%ピュアアルガンオイルで、顔も、髪の毛も全身使えて、潤って気持ちいいです!特に髪の毛がいつもぱさぱさな私には、このオイルに救われています。ドライヤーの前に少しつけて、乾かした後の髪の毛が柔らかくてしっとり♪さらに、化粧水の前に、お顔につけたら、化粧水のうるおいももっと浸透して、長持ちできたと感じます。万能でお勧め!(20代女性)

 

アンドネイル ディープハンドトリートメント

保湿力が高いといつまでもぬるぬるしてるものが多い中、これは馴染むとしっとりなめらかでべたつかない。いいケアしてる!と思えるいい香りも好き。(20代女性)
***
持ち運び便利なハンドクリームです!外出先や通勤中でも、手軽にケア!日々の疲れがあらわれやすい指先にクリームを伸ばし、爽やかな香りとともに、心も手もふっくらと柔らかに。(30代女性)

 

ははぎくアロマ化粧落とし液

入社前から愛用していたアイテム。香りが良く、1日の最後にリラックスできます。メイクの落ちも良く、ウォータープルーフもしっかり落ちます。(20代女性)
***
メイクがさっぱり落ちて簡単に洗い流せるのにつっぱらない。カモミールとラベンダーの癒される香りも大好き。(50代女性)

 

 

【平成最後の福袋】おうちでのんびり♪ちょっと贅沢なひとときを は、5,500円+税で発売!送料もかかりません。

年末年始はおうちでのんび~り、ちょっとリッチな時間を過ごしてみては?

 

※仕上がり、効果などには個人差があります。
※個人の感想であり、商品の効果などを保証するものではありません。

 

 

▼2018年12月18日(火)9:00発売開始

人気アイテムランキング

最新の記事

2024/03/28
【花粉シーズンの肌荒れ】スキンケアのポイントは3つ!肌荒れの原因やおすすめアイテムも紹介。
2024/03/26
【抽選で計30名様】大人気日焼け止め「紫外線予報」が当たる!Instagramキャンペーン
2024/03/22
SNSで話題!毛穴が消えちゃう「毛穴撫子 毛穴かくれんぼ下地」を3名様にプレゼント🎁【公式X(旧Twitter)で開催中】
2024/03/21
シートマスクを朝晩20日間使ったら、40代の肌はどうなった?
2024/03/21
卒業・入社・新生活を迎える方へラッピングセット&送料無料クーポンプレゼント♪

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。