表示選択

  1. HOME
  2. Enjoy! Ishizawa-lab
  3. 石澤研究所 モニターRepo.
  4. モコモコ泡で乾燥毛穴もスッキリ!毛穴撫子 重曹泡洗顔モニター報告

石澤研究所の商品モニター募集&モニターレポートはこちら

2017年1月19日

モコモコ泡で乾燥毛穴もスッキリ!毛穴撫子 重曹泡洗顔モニター報告

今年こそ「毛穴無子(けあななしこ)」ちゃんになりたい!

毛穴問題は季節を問わず、1年中お肌の悩みですよね。

モコモコ泡で、乾燥肌の毛穴問題をスッキリ洗い流してくれるのが、

「毛穴撫子(けあななでしこ) 重曹泡洗顔」

(画像は、tsudachiさんのブログから)

 

今回は、人気の「毛穴撫子」シリーズから、

この「重曹泡洗顔」をお試しいただいたモニターさんの声をご紹介します♪

 

◆モッコモコ!キメ細かい泡が気持ちいい~~♪

つっぱらず、毛穴のお悩みスッキリ!!

 

「テクスチャーは柔らかめ。

泡立ててみるとモクモクと凄い勢いで泡が増産。

柔らかいフワッとした泡ができます。

肌にのせるととっても泡が柔らかいのが感じられます。

き・も・ち・いい~

お湯で流しても洗い上がりつっぱらずいい感じ。

泡洗顔って本当に肌に優しいですよね。

本当にこんな柔らかい泡で落ちてるの?って思いますが十分。」

(→続きは、tsudachiさんのブログで!)

 

 

「片手で使えるワンタッチのキャップ

あっという間に弾むような弾力泡の完成

500円玉を置いても全然余裕

へたらないし消えない

直接手がお肌に触れず、弾むような弾力泡での贅沢な洗顔です

ヌルつかずにすすぎが早く、

洗い上がりはスベスベ&ツルツルでつっぱらないし

お肌が柔らかくなってスキンケアがいらないくらいモッチリ

毛穴の黒ずみも頬の開いた毛穴もなめらかに綺麗になってきました

しかもカサカサ乾燥肌だったのに潤いがアップしてる~」

(→続きは、shelliemayduffさんのブログで!)

 

 

「柔らかめのテクスチャで真っ白。

うるおい成分、ヒアルロン酸・コラーゲン・ハチミツ・ローヤルゼリーも配合されています。

泡立てるとこんな感じに!

こんもちもちもち泡。

かなり弾力があります。

顔に乗せてモチモチ転がせる感じ♥

泡が消えないのは洗いやすいですね~

もっちもち泡を両手に乗せて「ばふっ」ってやるのが気持ちいい~!!(わかる?笑)

泡で洗えるので肌をこすらなくていいし、優しい。

あ、香りはありません。

そして洗ってる間も乾燥しない~♪」

(→続きは、A-chan♡さんのブログで!)

 

 

「このもっちり泡が毛穴の奥までほぐして洗ってくれます。

左が洗顔前

右が洗顔後

頬と鼻の毛穴が滑らかになって、黒ずみも落ちてます!

肌のトーンもワントーン明るくなります♪

重曹パワーすごいです♡」

(→続きは、hukuhukudakkoさんのブログで!)

 

 

「肌の悩みは色々あるけれど、1番の悩みは毛穴。

小鼻と鼻筋から目頭にかけての毛穴がずーっと気になってました

それこそ15年くらい気になってました。

ただ、毛穴用の洗顔を使ってもなかなか綺麗にならない

 

1週間ほど続けて使ってみました

スクラブ効果って書いてあったからツブツブでザラザラの泡が出来るかと思ったら全然違う!

クリーム状で柔らかい泡で、優しく洗顔できます♡

ホント生クリームみたいに柔らかい!

 

小鼻の毛穴は目立たなくなってきました!!

洗顔後すぐの肌がもうすでに全然違う。

毛穴が目立たなくなってきてる!!

自分でわかるくらい毛穴はキレイになって、化粧ノリもすごくいいです

友達に会ったら「肌、めっちゃキレイ!!なんかした????」って褒められました

私、リピ決定です!!」

(→続きは、ひよるさんのブログで!)

 

 

「私は角栓、黒ずみが心配なので、顔に塗りたくってパック!!

洗い流すと。。。

顔の角栓、角質が浮いてきて?ざらざらしてました○| ̄|_

こんなにためこんでいたとは。゚(゚^ω^゚)゚。

毎日の洗顔に取り入れて落としていきたいと思います!」

(→続きは、るあぴょん✡。:*さんのブログで!)

 

 

※モニターのみなさんには、泡立てネットをお使いいただきました。

モコモコ泡は泡立てネットを使うと簡単にできるので、みなさんもぜひお試しください♪

(画像は、shelliemayduffさんのブログより)

 

「毛穴撫子」シリーズはこちら♪

 

記事一覧に戻る

プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。