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Q&Aとお問い合わせ


ホームページQ&A

ご登録について

Q1 住所が変わりました。どこで変えられますか?
Q2 ログインID、パスワードを忘れました。教えてもらえますか?
Q3 登録したメールアドレスを忘れました。
Q4 登録情報を削除したい(退会)。どこから申し込めますか?
Q5 なぜ、注文時に生年月日を登録しないといけないのですか?
Q6 個人情報の取扱い方は、どうなっていますか?
Q7 フリーダイヤルで注文していましたが、インターネットでも利用できるようにしたいです。登録情報、ポイントの引継ぎはどうすれば良いですか?

クチコミについて

Q1 投稿したはずのクチコミが削除されているようなのですが・・・?
Q2 投稿する商品やクチコミ内容を間違ってしまいました。修正したいのですが・・・。

メールマガジンについて

Q1 メールマガジンの配信を停止したいのですが、どこで設定すればよいですか?
Q2 メールマガジンが届きません。

ポイントについて

Q1 ポイントはどうすれば貯まりますか?
Q2 ポイントはどうやって使うのですか?
Q3 ポイントは商品代金の一部に使用できますか?
Q4 ポイント交換した商品にもポイントは付きますか?
Q5 ポイント交換した場合、送料はどうなりますか?
Q6 ポイント交換だけの注文はできますか?
Q7 注文品をキャンセルした場合や返品した場合、ポイントはどうなりますか?
Q8 ポイント交換品を返品した場合、返金されますか?
Q9 ポイントはいつ加算されますか?
Q10 フリーダイヤルでの注文でもポイントはつきますか?
Q11 ホームページではなくお店で商品を購入したのですが、ポイントはつきますか?
Q12 ポイントに有効期限はありますか?
Q13 以前に登録したユーザー情報と別のユーザー情報を新規に登録しました。それぞれのポイントを合算できますか?
Q14 複数人でポイントを共有できますか?
Q15 ポイントのキャッシュバックはできますか?
Q16 ポイントがあるのに「ポイント利用不可」と表示されて交換できません。

お取扱店

Q1 お店でも買えますか?近くで買えるお店を教えてください。
ご利用の環境について

Q1 ログインや買い物ができません。

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ご登録について

Q1 住所が変わりました。どこで変えられますか?
A ご住所やメールアドレスなどのお客様情報は、マイページ > 会員登録内容変更(入力ページ)

石澤研究所 ホームページでご登録情報の変更をされたり、退会された場合、ARGITAL/アルジタル ホームページ 登録情報も変更されます。
A
Q2 ログインID、パスワードを忘れました。教えてもらえますか?
A ログインIDは、ご登録いただいたメールアドレスです。メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
A
Q3 登録したメールアドレスを忘れました。
A こちらよりお問合せください。
<ARGITAL/アルジタル ホームページをご利用いただいている方へ>
ARGITAL/アルジタル ホームページでご登録済みのメールアドレス/パスワードをご利用いただけます。
A
Q4 登録情報を削除したい(退会)。どこから申し込めますか?
A 退会お手続きはこちら(別画面が開きます)
A
Q5 なぜ、注文時に生年月日を登録しないといけないのですか?
A 当社では個人情報保護法の施行に伴い、お客様本人を識別するための情報として、生年月日をご登録いただいています。ただし、お客様の個人情報は、ご本人の同意なしに、秘密保持契約を締結している業務委託先以外の第三者へ公開・貸与・譲渡することは一切ありません。何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
A
Q6 個人情報の取扱い方は、どうなっていますか?
A 当社では、メールアドレス、お名前、住所などお客様の個人情報を尊重し、個人情報の適切な管理、外部への流出防止に努めております。お客様の個人情報を、同意なしに業務委託先以外の第三者に開示することはありません。ただし、法令により開示を求められた場合は利用者の同意なく個人情報を開示することがあります。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
A
Q7 フリーダイヤルで注文していましたが、インターネットでも利用できるようにしたいです。登録情報、ポイントの引継ぎはどうすれば良いですか?
A お手数ですがお問い合わせフォームより、お問合わせください。お客様のご登録情報を確認の上、手順をご案内させていただきます。
A

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クチコミについて

Q1 投稿したはずのクチコミが削除されているようなのですが・・・?
A 利用規約に則り、当社の不適切と判断した場合にはクチコミを削除することがあります。詳しくは利用規約<クチコミ投稿のルール>をご確認ください。
また当社では定期的にクチコミ内容のチェックを行っております。ご投稿後日数が経ってから削除のご連絡をさせていただく場合もありますのでご了承ください。
A
Q2 投稿する商品やクチコミ内容を間違ってしまいました。修正したいのですが・・・。
A 一度投稿されたクチコミをお客様ご自身により修正・削除することはできません。修正・削除をご希望の場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
A

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メールマガジンについて

Q1 メールマガジンの配信を停止したいのですが、どこで設定すればよいですか?
A メールマガジンの配信停止は、マイページより手続きしていただけます。

マイページ > 会員登録内容の変更 よりお手続きをお願いいたします。
A
Q2 メールマガジンが届きません。
A メールマガジンの受信を設定しているにもかかわらず、ご登録のメールアドレスへ届かない場合、下記の原因が考えられます。

(1)メールアドレスが誤って登録されている。
マイページ > 会員登録内容変更(入力ページ)にてご登録メールアドレスをご確認ください。

(2)迷惑メール防止機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして処理されている。
⇒弊社のメールアドレス(@ishizawa-lab.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。

こちらもご確認ください。
A

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ポイントについて

Q1 ポイントはどうすれば貯まりますか?
A ポイントは、石澤研究所とARGITAL/アルジタルの公式通信販売やポイントキャンペーンをご利用いただくことで貯まります。
マイページには、石澤研究所とARGITAL/アルジタル 両方で貯めていただいたポイントが合算されて表示されます。
Q2 ポイントはどうやって使うのですか?
A 商品のポイント交換は、石澤研究所 ホームページARGITAL/アルジタル ホームページでのご注文およびお電話(フリーダイヤル:0120-49-1430)でのご注文時にお申込みいただき、ご注文品と一緒にお届けします。 ポイント数に応じてお好きな商品と交換を承ります。
A
Q3 ポイントは商品代金の一部に使用できますか?
A 商品代金の一部をポイントで支払うことはできません。交換希望の税込商品価格と同じポイント数(確定ポイント)をお持ちの場合のみご利用いただけます。
A
Q4 ポイント交換した商品にもポイントは付きますか?
A ポイント交換品は請求金額が0円となるため、ポイント付与の対象外となります。
A
Q5 ポイント交換した場合、送料はどうなりますか?
A ポイント交換品は請求金額が0円となるため、ご注文金額の合計に含まれません。ポイント交換品以外のご注文金額が製品代金が4180円(税込)未満の場合には送料550円をご負担いただきます。
A
Q6 ポイント交換だけの注文はできますか?
A ポイント交換品のみのご注文、お届けも可能です。ただし、ご注文金額が4180円(税込)未満の扱いになりますため、送料550円をご負担いただきます。
A
Q7 注文品をキャンセルした場合や返品した場合、ポイントはどうなりますか?
A ポイントは減算されます。ポイント交換後の返品によりポイントが減算され交換権利を失った場合、ポイント交換品を返還していただくか、相当分のお支払いを請求させていただきます。その場合に発生した返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
A
Q8 ポイント交換品を返品した場合、返金されますか?
A ポイント交換品を返品された場合にはポイントを返還いたします。現金での返金には応じられません。
A
Q9 ポイントはいつ加算されますか?
A ご注文時のポイントは、出荷の準備が整い次第加算されます。
A
Q10 フリーダイヤルでの注文でもポイントはつきますか?
A ポイントは発行されます。ポイント数の確認や交換お申込みは当社までご連絡ください。
A
Q11 ホームページではなくお店で商品を購入したのですが、ポイントはつきますか?
A ポイントは石澤研究所通信販売限定のサービスです。実店舗や石澤研究所公式ホームページまたはARGITAL/アルジタル ホームページ以外のWEBサイトでご購入いただいた商品にポイントは発行されません。同様の理由で、ポイントを石澤研究所通信販売以外で使用することもできません。
A
Q12 ポイントに有効期限はありますか?
A ポイントに有効期限はありません。ただし、当社では3年間ログインをされなかったユーザー情報を削除いたしますので、それと同時にポイントも失効となります。最終ログイン日は当サイトにログインすることで更新されます。フリーダイヤルでご注文のお客様については、最終注文日から3年経過で登録情報が削除となり、ポイントも失効いたします。
A
Q13 以前に登録したユーザー情報と別のユーザー情報を新規に登録しました。それぞれのポイントを合算できますか?
A 両ユーザー情報が同一人物の登録である場合は合算いたします。当社までご連絡ください。ただし以前に登録されたユーザー情報は削除させていただきます。
A
Q14 複数人でポイントを共有できますか?
A ポイントは登録ユーザーごとの発行となります。複数人で共有したり、譲渡することはできません。
A
Q15 ポイントのキャッシュバックはできますか?
A ポイントを換金することはできません。
A
Q16 ポイントがあるのに「ポイント利用不可」と表示されて交換できません。
A ご利用のインターネット環境が対応していない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、ご利用いただくインターネット推奨環境のご確認をお願いいたします。
こちらをご参照ください。
※Yahoo!などのアプリではご利用いただけませんのでご了承ください。
A

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お取扱店

Q1 お店でも買えますか?近くで買えるお店を教えてください。
A 製品のお取扱店は、ホームページでは公開しておりません。LOFTやハンズなどのバラエティショップや、ドラッグストアを中心に製品を販売しております。よくお出かけになる地域やご利用の路線名などをお知らせいただければ、お近くのお取扱店をご案内いたします。お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にお問合わせください。
A

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ご利用の環境について

Q1 ログインや買い物ができません。
A ログイン、会員登録、お買い物など 一部サービスはインターネット環境によりご利用いただけない場合がございます。
以下の環境でのご利用をお願いいたします。

<推奨環境>
■ PC
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)
Firefox(最新版)
■ スマートフォン
iOS:Safari(最新版)、Chrome(最新版)
Android:Chrome(最新版)
※Yahoo!などのアプリではご利用いただけませんのでご了承ください。
A

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プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。