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Q1 | 送料はかかりますか? |
Q2 | 支払の際、手数料はかかりますか? |
Q3 | 注文確認メールが届きません。 |
Q4 | 注文後の変更・キャンセルはできますか? |
Q5 | 領収書は発行してもらえますか? |
Q6 | 「カゴに入れる」ボタンをクリックしても、カゴに製品が入りません。 |
Q1 | 注文してから届くまで何日くらいかかりますか? |
Q2 | 配達希望日は指定できますか? |
Q3 | どこの運送会社で届きますか?また、メール便で送ってもらえますか? |
Q4 | 不在時に宅配ボックスへ届けてもらえますか? |
Q5 | 海外への配送は可能ですか? |
Q6 | 振込用紙と商品のお届け先を別にできますか?また、ラッピングはしてもらえますか? |
Q7 | ホテルなどの宿泊先に配達してもらうことは可能ですか? |
Q1 | 届いた商品が割れていました。交換してもらえますか? |
Q2 | 肌に合わなかったのですが、開封後でも返品できますか? |
Q1 | 振込用紙を紛失しました。もう一度送ってもらえますか? |
Q2 | パソコンを持っていません。インターネット以外でも注文できますか? |
Q1 | 送料はかかりますか? |
送料は550円(税込)を頂戴いたします。 製品代金の合計が4180円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。 |
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Q2 | 支払の際、手数料はかかりますか? |
・「代金引換」をご利用の場合、「代金引換手数料」として330円(税込)をご負担いただきます。 ・「クレジットカード」をご利用の場合、手数料は無料です。 ・「クロネコ代金後払い」「郵便局で現金でお支払い」の場合、振込手数料110円がかかります。 |
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Q3 | メールが届きません。 |
ご注文確認メールや、その他弊社からのメールがご登録のメールアドレスへ届かない場合、下記の原因が考えられます。 (1)メールアドレスが誤って登録されている。 ⇒マイページ > 会員登録内容変更(入力ページ)にてご登録メールアドレスをご確認ください。 (2)迷惑メール防止機能によって、弊社からのメールが迷惑メールとして処理されている。 ⇒弊社のメールアドレス(@ishizawa-lab.jp)を受信許可にご設定いただきますようお願いいたします。 --------------------------------------------- ■docomoの指定メール受信設定はこちら ■auの指定メール受信設定はこちら ■SoftBankの指定メール受信設定こちら --------------------------------------------- (3)メールアドレスで、使用できない記号を使用している。 ⇒下記のメールアドレスにはメールをお送りすることができません。 別のメールアドレスをご使用ください。 【メールをお送りできないメールアドレス】 ・「@」の直前に「.」(ピリオド)、または「-」(ハイフン)がある場合 ・「@」より左側で「.」、「-.」、「.-」などが連続する場合 【Yahoo!メールをご利用のお客様】 お客様にとって必要なメールでも、メールの送信方法などによって「なりすまし」の疑いがあると判断され、受信拒否の対象となってしまう場合があります。 恐れ入りますが、Yahoo!メールの設定で弊社メールドメイン「ishizawa-lab.jp」を受け取れるようご変更いただきますようお願いいたします。 ▼特定のメールアドレスを救済リストに追加する https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400 ▼[迷惑メール]フォルダーに振り分けられたくないメールがある https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000011502 なお、以上の手段を使っても改善されない場合は、お客様のPCの環境や設定によって メールがお届けできていない可能性があります。その場合は、恐れ入りますが、別のメールアドレスをご利用いただきますよう お願いいたします。 |
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Q4 | 注文後の変更・キャンセルはできますか? |
・変更について 変更は承れません。ご注文を「キャンセル」の上、再度ご注文ください。 ・キャンセル 出荷準備に入る前はキャンセルが可能です。 マイページ > 購入履歴一覧 の該当のご注文に表示されている「ご注文をキャンセルする」ボタンを押してください。 「ご注文をキャンセルする」ボタンが表示されていない場合、マイページからのキャンセルは承ることができません。 お手数ですが、お問い合わせフォームまたは弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)にご連絡ください。 |
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Q5 | 領収書は発行してもらえますか? |
領収書発行の手順は、お支払方法によって異なります。 ■「クロネコ代金後払いサービス」をご利用の場合 後払い請求書(振込用紙)の「払込受領書」または「振込み票」を 公的な領収書としてご利用いただけます。 または、お支払いただいた後に、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
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Q6 | 「カゴに入れる」ボタンをクリックしても、カゴに製品が入りません。 |
ご利用のインターネット環境が対応していない可能性がございます。 |
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Q1 | 注文してから届くまで何日くらいかかりますか? |
注文品は、土・日・祝日を除く3日前後で発送いたします。但し、沖縄県ならびに一部離島につきましては、配送都合上、到着までに7日~10日ほどお時間をいただくことがございます。 なお、土・日・祝日のほか、年末年始および夏期休業期間中は発送業務をお休みとさせていただいております。 |
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Q2 | 配達希望日は指定できますか? |
ご希望の配達日を承ります。 ご注文フォーム/お支払・配達日時選択のページよりご指定ください。 ※沖縄県ならびに一部離島につきましては、配送都合上、配達希望日時の指定はお受けできません。 ※交通事情や天候によって、ご希望に添えない場合があります。 |
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Q3 | どこの運送会社で届きますか?また、メール便で送ってもらえますか? |
ご注文品は、「クロネコヤマト便」でのお届けとなります。 メール便でのお届けは承っておりません。 |
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Q4 | 不在時に宅配ボックスへ届けてもらえますか? |
ご注文STEP3-.入力内容のご確認 画面の「その他お問い合わせ」に、「宅配BOXへの配達希望」とご入力ください。 | |
Q5 | 海外への配送は可能ですか? |
海外へのご注文品の発送は、承っておりません。日本国内のお届けに限らせていただきます。 | |
Q6 | 振込用紙と商品のお届け先を別にできますか?また、ラッピングはしてもらえますか? |
誠に恐れ入りますが、ラッピングは対応しておりません。 ご注文品とお振込用紙は別々のお届けが可能です。 ご注文時に「別のお届け先」をお選びください。 |
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Q7 | ホテルなどの宿泊先に配達してもらうことは可能ですか? |
承ります。 但し、お支払方法で「クロネコ代金後払いサービス」を選択された場合、ホテルや旅館はいつでもお客様と連絡がとれる定宿と見なされず、与信審査が通らない可能性がございます。 ホテルなどの宿泊先への配達をご希望の場合は「代金引換」、「クレジットカード」をご利用下さい。 |
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Q1 | 届いた商品が割れていました。交換してもらえますか? |
直ちに製品の交換を承ります。 まずは、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 |
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Q2 | 肌に合わなかったのですが、開封後でも返品できますか? |
お客様のお肌に合わないなどの場合は、開封後でも返品を承ります。まずは、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)にお問合わせください。 | |
Q1 | 振込用紙を紛失しました。もう一度送ってもらえますか? |
お振込用紙は無料で再発行いたします。 弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |
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Q2 | パソコンを持っていません。インターネット以外でも注文できますか? |
スマートフォンからもご注文いただけます。 また、 ご注文はインターネットのほか、弊社フリーダイヤル(0120-49-1430:受付時間 土日祝除く 9:00~17:00)またはお問い合わせフォームで承っております。 |
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